今日のニュース&BLOG

レンズの厚みが気になる方に

レンズの厚みが何mmで仕上がるかその場で確認できます
薄く・軽く作る方法はさまざまです。

 詳しい記事はアメーバーブログにて ⇒ http://ameblo.jp/eye-bee/entry-12258696287.html

NEW PRODUCTS

  1. 2017/5/21 HENAU M3 新色入荷!!

    ベルギーの彫刻家が奏でるアイウェア。ミシェルエノー入荷しました。人気のM3から涼しげなクリア系カラーが入荷しましたよ。エノーらしい柔らかいカラーで貴方の個性を引き出してくれると思います。ちょっと普通では物足りない方にオススメの逸品です。

  2. 2017/5/19 HENAU NEW COLLECTION!

    ベルギーのアイウェアブランドMICHEL HENAU 新作入荷のご案内です。TORLA エッジの効いた直線が定規で引っ張ったようで面白くそしてカッコよくなぜかアーティスティックに見えるあたりは芸術家集団 エノーファミリーならではの世界観です。

  3. 2017/5/15 奏でるic!入荷

    ic!berlin auf dem flusseが入荷しました。aubergineカラーのこのモデルはとにかく形が好きです。サイドに音符が刻印された奏でる眼鏡です。人気モデルのgilbert tも入荷しました。軽くて丈夫なシートメタルが充実していますよ。

  4. 2017/5/13 ic!berlin 復刻盤paxton入荷!

    ic!berlinあの名作!『PAXTON』入荷!ic!berlinがシートメタルのメガネをドイツでリリースし今年で20年。その中でも超人気モデル「PAXTON」が復刻盤として発売され、アイビーにも入荷してきました。日本だけでなく世界中を虜にした作品です。

  5. 2017/5/12 TRACTION新作☆CASTELLINA他入荷しました!

    フランスとスイスの国境ジュラ地方に本社を構えるトラクションより、新作がたくさん届きました。ぜひ、私なりの感性でコーディネートさせてください♪貴方に似合う一本を・・・

  6. 2017/5/10 TRACTION ☆ASPADANA入荷!

    フランス・ジュラからトラクションの新作が届きました。ブラックの裏に映える地中海カラーが眩しいエッジの効いたアイウェアです。

ページ上部へ戻る